Monthly Archives: 3月 2006

やっと完治かな

ひーのインフルエンザも他に移ることなく
その後の風邪引きも一応治まった感じ。
ひーがまだちょっぴり、鼻水をたれていますが。
一安心かな?
にしても、長かったな・・・ふう~
もう、夕方の日が長くなってきましたね。春ですね~
ちょっと暖かくなると
小鳥がさえずりが聞こえます。
NANATONEさんのダイアリーに載っていた
クリームチーズケーキが美味しそうだったので
私も作ってみました。
20060319_68975.jpg

Read more »


ずいぶんと

ひーちゃんのインフルエンザも夜寝る頃以外は、
熱は下がっていて、日中は大声で歌って走って(家の中で)
騒いでます。
ま、一安心てとこでしょうか。
が、風邪も蔓延してるようでハナタレ、咳、喉痛が
飛び交ってます(><
私も喉がちょっと痛い。
パパもかなりヤバソー今病院に行きました。
風邪だといいんですが。。。


インフルエンザ

昨日の夜中からひーちゃんが発熱!
すごい高熱。
咳をし始めてるなあ・・・あんのが移ったか?
この間から、咳と鼻水の風邪を引いているあんのが移ったかと思ったのだけど
今日は、あんもわたしも歯医者に行かなければいけなかったので
パパに病院へ連れてもらった。
帰ってきたら
「インフルエンザB型」だそうだ。
一般的にはA型になるそうであまりBにはならないらしい
どこでもらったの??TT)
お陰さまで昨日よりもちろん
ほとんど寝ていません><ねむーい
何かと起こされつづけた朝6時には無理やり起きてゴミだしに。
8:30きっかりに収集していくので遅れることは出来ない。
そのまま洗濯を廻して、寝たいけど12:00の
歯医者の予約に向けて部屋の片付けなどしたり。
今もとっても眠いよーーー寝ようと子供を誘うが起こされて
ひーーん++)))
今日はいい天気なのに・・・シクシク
お昼1番からパパはバイク乗りに出て行った。
きっと日が落ちないと帰らないだろう。。
気持ちいいだろうなあ。。。
当分お出かけはないねえ・・・はぁ・・・