インフルエンザ

昨日の夜中からひーちゃんが発熱!
すごい高熱。
咳をし始めてるなあ・・・あんのが移ったか?
この間から、咳と鼻水の風邪を引いているあんのが移ったかと思ったのだけど
今日は、あんもわたしも歯医者に行かなければいけなかったので
パパに病院へ連れてもらった。
帰ってきたら
「インフルエンザB型」だそうだ。
一般的にはA型になるそうであまりBにはならないらしい
どこでもらったの??TT)
お陰さまで昨日よりもちろん
ほとんど寝ていません><ねむーい
何かと起こされつづけた朝6時には無理やり起きてゴミだしに。
8:30きっかりに収集していくので遅れることは出来ない。
そのまま洗濯を廻して、寝たいけど12:00の
歯医者の予約に向けて部屋の片付けなどしたり。
今もとっても眠いよーーー寝ようと子供を誘うが起こされて
ひーーん++)))
今日はいい天気なのに・・・シクシク
お昼1番からパパはバイク乗りに出て行った。
きっと日が落ちないと帰らないだろう。。
気持ちいいだろうなあ。。。
当分お出かけはないねえ・・・はぁ・・・


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>