やっと完治かな

ひーのインフルエンザも他に移ることなく
その後の風邪引きも一応治まった感じ。
ひーがまだちょっぴり、鼻水をたれていますが。
一安心かな?
にしても、長かったな・・・ふう~
もう、夕方の日が長くなってきましたね。春ですね~
ちょっと暖かくなると
小鳥がさえずりが聞こえます。
NANATONEさんのダイアリーに載っていた
クリームチーズケーキが美味しそうだったので
私も作ってみました。
20060319_68975.jpg


これは2回目。前回の初の簡単クリームチーズケーキはうーーん・・・だった^^;
ので、
今回はちょっと牛乳少し、レモン汁少し、お砂糖も多めで
下に引くクッキーは、クランキービスケットを使ってみました。
お味は、成功でした。一応家族から美味しいと言ってもらえました(笑)
また、作ろう~っと♪


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>