クロスステッチ

  
最近気になっている洋書を買いました~
あちこちでモノグラムのクロスステッチを見かけて
素敵だなあ~と思っていました。
これは、かわいい~!フランス語ですが
眺めているだけでも癒されます^-^*


黒い表紙が記念すべき第1冊目です。
でも本当に欲しかった本じゃないんです^^;
Carres et Carreaux ←これが一番欲しい本
買いたいshopで取り扱い未定とか売り切れ、高値だったりで
手が出ないままです。

でもこれは、欲しい本のステッチみたいなのが載っているのでうれし♪
       ↓ 

クロスステッチは高校以来のかなりの久しぶり。
なんだかはまりそうな予感。
あとまだ気になっている本があるけど
マガジンマートさんであっというまに売り切れ。
予約も開始になったけど4月中に届くというのには
お財布がぁぁ・・・・なので
自分の誕生日にamazon.frで買おうかな?にまっ
・・て、まだまだかなり先なんですけどね・・・


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>