ショックです。。。

ちょっと悲しい出来事がありました。
良くあることといえばそうなんだけど。
とても大好きなサイトが突然閉鎖してしまったのです。
いつも通りの更新があったその2日後突然の閉鎖。。
去年、ある布やさんのBBSで作品を見てそれ以来
良く見に行くようになりました。
彼女のサイトは名前の通り
私も、ゆったりと癒されて、自分が何を求めているのか
どうしたいかを、教えてくれる場でもあったのです。
ちょっと大袈裟かもしれないけど
いろんな情報があふれていて、ついつい
流されたり、乗り遅れたりし、子供のことも、自分の事も
いろんなことをひっくるめて、考えれる・・・
迷ったら、サイトに。
いつしかそんな存在のサイトになってました。
自分のサイトもまともに出来てなかったので
出来た暁にはLINKをお願いしようと思っていたのだけど。。
またぜひ、立ち上げて欲しいです。
いつか、どこかで逢えること祈って。。。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>