図書館へ


今日も朝からお天気が良かったので
図書館へ本を借りに行きました。
カジュアル&トラッドで決める男の子服
が借りたくて行って見たらあったので借りました。
100cm~だしシンプルで応用利きそうなので買ってもいいのだけど
図書館で借りるのはタダだし、みたい時借りれるかは微妙だけど。
行ったら必ずこども達はトーマスシリーズを借ります。
それ以外に独断で私がミッフィーとリサとガスパールも一緒に借りました。
気に入らないかな・・と思ってたんですが、意外に気に入って
何度も読まされてます(笑)



その道のりに、ただの原っぱ公園にシロツメクサが満開でした。
しばらくそこで、遊んで帰りました。


やっとピースが出来るようになったので、嬉しがってピースサインポーズ


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>