ママと女の子ナチュラルテイストの服と布こもの


ママと女の子・ナチュラルテイストの服と布こもの
先日、楽天ブックスでポイントが貯まっていたので
この本を買ってみました。
女の子はいないのだけど、ママサイズも作れるスモック類があるので
いいかな~と。
お友達の女の子ちゃんにも作ってプレゼントできるし♪
と、
思って中身を見ずに買ったんですが
縫い方が、これでいいのかな???な縫い方だったので
子供用を作ったのですが、裁断したものの随分考えて
結局、これで変更出来そうなVネックの形に変えました。
でも、自分用のも作る予定です~

夏だからかんたん!一日でできちゃう服(ブティック社)
かわいいキャミやブラウスが中心。
キャミソールとワンピースにあるのと似ているデザインもあるけど
作ってみたいと思う物が多かったです。チェック中♪

FEMALE 2006年夏号(7月号)
ゆかたはいらないけどwタックチュニックブラウスとかかぎ針編みの服
ニットキャミいろいろあったりして おっ!な感じです。こっちもチェック中~
↓こっちはオールマイティにいろいろあるので使えるものが多そう。
あってもいいかな~
夏のやさしいソーイング
夏のやさしいソーイング(ブティック社)


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>