恵比寿

久々の遠出のお出かけです。
明日が私の誕生日ということで外で食事をしようと
恵比寿へお出かけしました。
一応パパさんの事前リサーチで恵比寿で食事ということもあったけど
こっちに来るなら!!check&stripe恵比寿店に行きたい!
こともあって恵比寿にしました。
最初に恵比寿ガーデンプレイスへ行ってうろうろ。
中庭?にはラベンダーがたくさん咲いていていい匂いがしていました。
ワイン専門店も百貨店とかよりも安いめ?なお値段でした。
ワインの木箱が500円でした!!
ネットショップだと1000円くらいしますよね。
あれはお買い得だわーーー荷物にならないなら欲しかった(TT)

その後C&S恵比寿店さんへ・・・
お店は聞いてはいましたがとっても小さかったです。
でもかわいくていい感じです。
欲しいタグや型紙や布はあまりなかったので
タグのみ買って帰りましたが、せっかくなのでもう少し買えば良かったかしら?
ちょっと後悔^^;
その後、駅の反対側へ移動。
イタリアンレストランでコースを食べました。
店内に石焼釜?(ピザを焼く釜)がありガラス越しに見えます。
お兄さんがPIZZA生地をコネながら、息子の相手をしてくれて
退屈せずにいてくれたので助かりました。
雰囲気も良くパスタ・ピザ・前菜、とても美味しかったです。
最後の飲み物エスプレッソも!!ガトーショコラと一緒にが抜群
(ケーキはコース外料金)
コースだけどとても安いのでおすすめです。
ただ、子供二人連れるとなかなか食べれないですねえ。。。
いつものことですが(悲)


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>