誕生日プレゼント

主人からもらったプレゼントです。

欲しかったsajouのハサミと最近きになってたソーイング雑誌。


クロスステッチのことを知ってから、素敵なお道具たちを目にするようになって
アンティークなハサミ素敵だなあ・・・と思うようになりました。
昔は、あまりアンティークな道具は、んん、、、、な感じでしたが
やっぱり、ソーイング始めるようになって使い勝手やデザインに
目が向くようになってきたからかもしれませんね。
sajou
エッフェル塔やうさぎなどのハサミもいいし~”ベルサイユ”
これ!がいい!と思いつつも、お財布とネットショップさんでは
早々と売り切れになるし。
まあ、お小遣い貯めて買うしかないかなあ・・・と思ってた矢先に
ベルサイユが製造中止ということ。
ええーーうっそーまじで!!!貯めてる場合じゃないよ!
いろいろ探して見つけたLa Maison de Provenceさんで
ちょうど入荷したところを発見!
これは、買うしかないでしょ!ポチリました^^ちょっとポチるまで時間が
ありましたがw
La Maison de Provenceさんは、私のカントリーで拝見していたお宅で
自分たちの家を買うなら絶対プロヴァンス風にするぞ!と
背中を押して決定付けてくれたお宅なのです(笑)
憧れのお家です。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>