Vネックブラウス


贈り物用として作ったうちの一つです。
これからの季節にWガーゼは良いですよね。
ふわっと肌触りがいいです。
まだ1才くらいなのでの少し大きめになると思うので
チュニックとして下にTシャツを着てもいいかも。
少し大きくなったらブラウスとしても着れるかな~と思います。
型紙:ナチュラルテイストの服と布こものをアレンジ
布地:ストロベリーコットン


本当は、本掲載のものはこの形ではなかったのですが
どうしても、本掲載の縫い方をすることがなんだかなあ。。と
踏み切れなかったので形変更に。
裁断後だったので出来る形となるとVしかなくて
ごまかしに胸元にレース、袖のフリルはタックブラウスの型紙を使用。
CFさんのサマーブラウスも参考にさせてもらいました。
後この他に、スパッツとニットブラウスも作りました。
後ほどUP予定です。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>