毎日の日課?

このところ雨でしたが、やっとお天気になってきました。
この時とばかりに、息子達のパワー発散に公園へ行きます。
公園には、色んな木が植わっていて
四季それぞれの景色があります。
それでも、この年明けくらいに
伸び過ぎた木々の大幅な伐採がありかなり見通しの良いくらいの
状態になってしまったのです。
でも、何があるか分からない昨今子供達が見えなくなるのは
怖いですから丁度よいのかもしれませんね。

公園に植わっているスモモの実(かな?)食べたくなる甘くていい匂い。
そこらじゅうに転がっているのでひーは、ボールと間違ってポイポイ投げて喜んでました^^;


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>