夏っぽい?

ちょっとテンプレ変更してみました。
少し夏っぽいかしら?
といっても、色だけな気も。。。^^;
昨日、RRさん5月予約届きました。
季節変わらないうちに形にしなければ・・したいな・・・できるといいなぁ・・
もうじきC&Sさんも来ると思うのだけど来ないなあ~
北野店がオープンだったから忙しいのかな。


C&Sさんは型紙を買う予定。フレンチスリーブと新しいパターン12
Lovableさんも近々っぽいし、どうしようかな・・皆さんが
作られているキャミチュニック見てると良いなあ~と思うし
スタイリッシュTも欲しい。ニットパンツも。
女の子のホルダーチュニック?これも欲しい(笑)
女の子いないのに誰が着るのだ~!w
PDさんのサマーブラウスも相変わらず欲しいと思ってるしww
でもね、今ある型紙使わなきゃいけないよね。。。布も型紙(汗汗


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>