免許更新

先月誕生日で免許更新でした。
前後1ヶ月の猶予があると、日々の生活に終われて
気が付くと、期限が後数日!!!
がーーん、、げげげっ・・・・どうするよぉ!
パパは、
「休めません。連れて行けよ。」と一言。
うっそーーー2人も?!ひーーん。。[:冷や汗:]
とはがきを見ていたら試験場は日曜もやってるじゃないですか!!
車で連れて行ってくれてその後子供達も見てくれると。
やったあぁぁ~(涙)
と、日曜日の前日の出来事でした。
翌日は朝から二俣川の試験場へ走ってもらいました。


前回、中免取得で朝一から並んでかなり待ったけど
今回遅めに到着したんだけど、待つことなくスムーズに終わった。
もちろん、1回めの講習受けた人達は、丁度帰るところでしたが。
免許は今回もゴールドです^-^今度は5年後ね。
お陰さまで無事更新出来ましたが、まったりと過ごす予定だった日曜は
あっというまに過ぎました(でも普段より長い1日ではあった)


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>