ひとりの時間

今、夜中2時すんでます。
なんだか寝付けなくて、何か食べようと起きてきました。
食べてみたもののなんだかなあ。。。眠くない。
と、この間図書館で借りた本が目に入ったので読むことにしました。
VFMI0159.jpg
読んだお陰で知りたかったマグカップのことやお掃除雑巾のことなど
参考になったこといっぱい^-^=


LEE掲載で知った伊藤まさこさん
すてきですね~雅姫さんも大好きですが、伊藤さんの方が
普通ぽいというと失礼かな?雅姫さんは独特?世界があるけど
私たちに近い感じだなあという印象を受けました。
でも、やっぱり普通じゃない感性ですよね!こんな風に出来たら良いなあ~
なんて思います。
経歴のところに文化卒って書いてありましたが
文化卒の人で活躍してる人多いですね。
今更ですが、私もそっち方面に行きたかったなあ~なんて思ったり
ほんとに今さらですね(笑)


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>