切り替えスカート



お友達の女の子へのプレゼントです。
実際は台形の形なんですが、画像が切れてしまいタイトな感じになってます^^;
ちょっと何箇所か説明書が分からなくて何度も止まってしまいましたが
何とか完成しました。
とてもかわいいです。遊びに来た時に、試着してもらったらそのまま
履いて帰ってしまいましたw
型紙:nootie*a go go 布地:近くのスーパー(見返し部分)かれどに屋



ウエストの内側の布の柄と裾の見返しの柄を
随分前に、かれどに屋さんで一目ぼれして買った小花柄で合わせてみました♪
今同じ布でブラウス製作中です。

ブラックチェックってかわいいけどちょっと大人っぽくていいですね。
画像は無いですが(撮り忘れた)この布でギャザースカートも作りました。


  1. おはようございます!
    カワイイスカートですねっ!
    購買部さんのこのパターン、よく見ますがブラックチェックは初めて見たかもっ!
    新鮮だし、小さな子でもオシャレな感じで着こなせそうですね♪
    裏布が花柄を使っているところもにくいな~^m^
    RRさんの新着、すごい!抑えましたね~!
    実店舗へ行くときっと買っちゃうかもしれませんよ~っ。
    てんとう虫柄のラミネートもありましたよ~。
    買ったもののレポも楽しみにしてますね♪

  2. >mameさん
    おはようございます~
    最近子供ものしかも女の子物ばかり縫ってる気がします^^;
    やっぱ縫っていても楽しいですね。
    >花柄
    良いですか?^-^*むふっ
    そう言って頂けるとうれしいなあ~♪ますます花柄作りそうw
    そうなんですよ、抑えたでしょ!しかし削除していくのが悲しかったですよ(TT)やっぱり30分て短いですよね!あんな時間で
    絞りきれないですよね。
    実店舗やばいなあー買っちゃいそうだ><、、
    行ったらレポしますね!

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>