シマシマの本


シマシマの本
最近よく、お友達のサイトで見かけてるけど、あまりボーダーて
興味なかったので買うつもりはなかったんですが
たまたま本屋に行った時に手にとったら
かわいい!!どれも作りたいかも~(笑
買ってしまいました。というより主人に買ってもらいました^^


小さいサイズなのになかなか濃い本ですね。
クロネコちゃんがかわいいですねー息子も可愛い~といってました。
そして一緒に買ったのがこの本↓

吉原理映さんの手作りで楽しむナチュラルインテリア
久々のインテリア本です。このところずっとソーイング本でしたが
これも買っちゃいました(買ってもらいました)
ホワイトカントリーにはまり始めたころネットサーフィンで
辿り着いたサイトでした。その頃はまだshopはされてなかったですが。
おお!すごー!避暑地みたいなお部屋に感動!
自分でやったということでまた感動!
そしてそして
息子あんに買わされた本w↓

みんなのおともだち!アンパンマンと元気な仲間たち(part 2)
“作ってよ~”が連呼されてます^^;
フェルトで作るなんて何十年ぶりだなあ~
小学生の頃に流行っていた、よく大橋輝美さんの人形を作って
ランドセルやカバンにぶら下げてたわwww
て、
年がバレバレ??
フェルト買いに行かなきゃ・・・


  1. しましまの本、気になるー!と思いながらまだ購入していません☆
    でもパラパラーと見ましたが良さそうですよね。
    ああ、欲しいわ。
    今C&Sさんの予約もやってますしね。。。
    インテリア本は私も何冊か持ってますよ。
    でもあんまり反映されてないなあ。えへ♪

  2. >綾さん
    こんにちわ!やってますねえ~予約^-^
    しっかり初日に予約しちゃいましたよー久々に布をぽちりました。
    リバーシブルチョコツイルでスカートを作りたくてパターンも一緒に。
    多分、この後は追加はしないと思います。
    でも、ラッチパイルは欲しかったんですが、やはり高いなあ、、、と^^;
    なかなか踏み切れません。。。
    >しましまの本
    これは、おすすめです。なんかむりじいしてないというか(笑)
    何気なく作りたくなる、余白の多い本といいますか(意味不明ね)
    >インテリア本
    私も他に持ってるんですが、はっきり言ってうちも反映されてません(爆)
    これいいなあーそうそう!そうよ!なんて、見て終わってます^^ゞ
    それ以前に物を減らさなければ、あり得ない話しかも・・なはは

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>