RickRack実店舗へ


やっと念願かなって行ってきました。
車を駅近くのパーキングにいれて
暑い日差しの中をてくてくと歩いて行きました。
ファミセで通った道だったので迷うことなくw無事到着。
でも、その道中であんは、「おうちかえりたい~」を連発。。。
ネット画像で拝見したり、話に聞いていたとおり
白いかわいいお店。壁面には、赤いてんとうむし。


お店の中は、広々としてきれいでした。
入って右側がソーイングクラスのスペース。
ミシンがずら~りとありました~
入った時は2~3人だったお客さんも、気がつけばたくさんいて
慣れていらっしゃる方は、お店の方に奥から新しく出してもらったり質問されたり
していました。
棚には以前ネット販売してた懐かしい柄の布や欲し買った布達がならんでいました。
お店の方はとっても、気さくでいろいろと話してくださって
居心地が良かったです。
あんが、ぐずぐずというのでゆっくりもできず、外で待ってるパパにも
悪いので、ちゃちゃっと?選んで帰りました。ひーちゃんは楽しんでいましたけどw
実物を見て買えるのはうれしいですね。
でも、ネットショッピングして実物が届くまでの楽しみでもあるけど^^
また、行きたいです。今度はパパと子供はお留守番かな^^;ほほほ
買ったものは後ほどUPしたいと思います。


  1. わー、いいなー。行きたいなー。
    さっきmameさんのところでも東京のお話読んでて「行きたいなー」と書いたんですけど、ここも絶対行きたいお店の一つです!
    行けたらtomozoさんにもお会いしたいなあ(^^)

  2. こんにちわ!、、と、綾さんかな?お名前が分からないので
    ちがったらごめんなさい!!
    >東京方面
    C&Sさんや、日暮里、自由が丘などなど目白押しですよ~
    って、私も原宿はまだ未体験なんです^^;
    ラ・ドログリー行ってみたいんですがなかなかチャンスがないです。
    また、RRさんには行きたいし、同じ日に行きたいです~
    mameさんともまだお会いできてないので
    一緒に会えればいいですね~
    て、違ってたらご本当にめんなさい!

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>