久々のお出かけ

久々の一人でのお出かけをしました。
主人が子供達を連れて、近くの公園(山というべきか)に遊びに行くので
私は別行動をさせてもらいました(ありがとうパパ)
いつもゆっくり出来ないからとちょっと足をのばして
町田まで行ってきました。

↑帰るとテーブルに飾ってあった木の実
あんが持って帰ってきたらしい


20060815_153499.jpg
ユザワヤはセール中でなんだかんだと安いものがありましたが
(リバティとか)がまんがまんで(w)
合計800円くらいの買い物になりました。
前から欲しかった10cmの刺しゅう枠
DMCのネイビーとホワイトの刺しゅう糸
安売りのレース
見れば見るほど欲しくなるものばかりなので
いい加減にお店をでて、
ルミネの
DO!FAMILYとLA MARINE FRANCAISEとMaison de plageへ。
行ってみたら!
全て改装中!!!!がーーーん!!おーまいがーーぁ(T□T)
なんでよ!!こんな好機に~~~~~~ぃ!!!ひどーいっ
25日くらいまでだって。。。しくしく。。。
またいくもん。。。暑さと久々のお出かけに疲れたので早々に帰りました(涙)


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>