DEAN&DELUCA

20060815_153528.jpg
DEAN&DELUCAのマグカップ
お気に入りだった乳白色のマグカップを割ってしまって
次ぎ買うならこれかな~と思ってたけれど
正式名がわからなくてww
たまたま分かったので調べてみたら主人の会社近くで買えるじゃない!
早速、いつでもいいから買ってきて~
と言ったら
今日買ってきてくれました≧∇≦
なぜかラッピングまでしてありました(笑)
サイズはトーキョーの方です。
ぽってりと、しっくりと持ちやすいです。
美味しいコーヒータイムができそうです(したいなぁ)


  1. e-アフィリ

    HP楽しく拝見させていただきました。
    私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
    宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
    報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
    アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
    皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
    お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
    ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
    ↓詳細は↓
    http://e-af.net/?jus2

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>