初海水浴


↑この後起こる出来事を知らずにご機嫌に棒を見つけて遊んでいるひーちゃん
先週の土曜日西伊豆へ海水浴に行きました。
子供達には、初めての海水浴でした。
上の息子が生まれてから行く機会がなかなかなくて
下が生まれてから尚更。
やっと行けました。


浜辺は小さな、ちょっと寂れた感じのところなので
人も多くなくゆったりと入れました。
対岸には、富士山が見えてました。
あんは、思いの他すんなりと入っていき
ちゃっちゃと浮き輪に掴まっていましたが
予測どおり、ひーちゃんは
ほとんど大泣きで抱っこから降りず。。。
先にパパに連れらて浜辺に行って
有無を言わさず着替えて海に入らされたため
大泣きやまず(–;
ようやく泣き止んで自分で歩いて入ったのは
もう少しでかえるぞーくらいでした(TT)

でも、
サンダル履いたままね(^0^;;


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>