最近のふたり

あ~ん
この頃、子供達は兄弟らしくなってきたようで
あんが、ひーにご飯を 
「食べさせたい~」
と言ってきたけど、こぼされるのが嫌なので
え~~、、またねえ~
と言ってたら、ひーがあんに
「食べしゃせてぇ」
と、言うのでまあいいかとさせてみたら
お互い良いタイミングで出来ていたので
撮らせてもらいましたww


最近は本当に、2人で手を繋いでみたりするようになってくれたので
うれしいです。
階段
↑先日の谷戸山公園の時の図です
このまま仲の良い兄弟になってくれたら良いなあと思いました。


  1. 仲が良さそうで読んでて微笑ましかったです(^^)
    兄弟がいるとやっぱりいいですねー。
    ところでスタイルブックの件でお話したいことがあるので
    お時間がある時で結構ですのでメールをいただけるとうれしいです。
    (tomozoさんのメールアドレスを探したんですけど見当たらなかったので。。。すみません)
    それと!↓の書き込みは私です(^^;)
    名無しで書き込んでるの気付いてなかったです~。
    本当にいつかご一緒できたらいいなと思います♪

  2. こんばんわ~
    ↑こんな図の反面けんかと泣き声(ひー)がほとんどなんですが^^;
    やっぱり綾さんでしたか~^^こちらにこられた時はぜひお会いしましょう♪
    すみませ~ん、、メルアド表記してないんです^^;前回エロメが
    多く来るようになったので、表記止めたんです、すみません、
    お手数をお掛けしましたm(_)m
    スタイルブックの件メール送りますね~

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>