wガーゼ 7分丈パンツ


久しぶりに、息子のパンツを作りました。
コットンリネンのWガーゼです。
大きなブロックチェックのターコイズブルーがかわいい~
90cmの型紙を100サイズにアレンジしました。
布地:生地のかーふ 型紙:RR


と言うか、切羽詰って作りました(笑)
もう、以前の7分丈パンツは5分丈パンツになる勢いで
小さくなってきて、それでも、ひーちゃんと兼用で履いてるんですが。
で、新たに100サイズの型紙を買ったらいいのですが
まだ、90サイズも活用できるしなあ。。。とケチってw
100の出来上がり寸法に合わせて型紙を拡大してみました。
着用図↓です。
0 なんだか、パジャマのズボン見たくもみえる?。。。^^;

ほんとうは、このWガーゼで自分のスカートを作る予定で
(実は作成中です)最後のウエストのゴム入れがまだなんです。。
これに合うサイズのゴムの在庫切れで、そのままで止まってます(涙)
夏が終わっちゃう前に、ゴムかわなきゃ!!!(汗


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>