トイレトレ

トイレトレ始めて何日目かしら?
やっと初トイレが出来てほっとしていたのも
束の間。
「布パンツいやだ~~!!!履かない!幼稚園行かなくてもいい!」
といいだす。。。
プチギレたのでw
「いいよ、紙おむつは、もう履かないからね、夜寝る時だけって
いったよね?だから、履きたいなら自分で買いに行ってね。
ママは買いに行かないからね。」
と、ちょっと意地悪に言った(言ってしまった)
「一人では買いに行けないもん、ママ買ってよ」
「嫌だ。ママは行きません。」
などと、言い合ってました(爆)
でも、昨日トイレで何回もオシッコする事が出来たので
一安心。あとは、うんちだ。
しかし、こんな事が通じるのは今のうちよね、そのうち本当に一人で行っちゃうよね^^;;;


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>