またまた7分丈パンツと私のスカート


近くの手芸店で柄にひとめぼれして、しかも1.5mで600円のお値段にも一目ぼれww
即買いしました^0^v
綿麻なので今のムシムシな日々にはいいですね。
でも、もう残暑も残暑おわり???なんですが^^;
ま、いいか~と作りました。


一応サイズ違いますが、見ただけでは分からないので、
それぞれにタグを付けて分かるようにしました。
csタグくつ←あんのパンツにつけたタグ
csタグTシャツ←ひーちゃんにつけたタグ

そして、
わたしのスカートです。
これを作ったとき、タックの入れ方に悩みました。
何も考えず、サイトの作り方図のままやってしまい(笑)
タックが寄ってる~~~!!オオボケな私です^^;;;;;


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>