パンツとTシャツ


パンツ 型紙:nootiea go go 生地:RR&?
Tシャツ 型紙:パターンレーベル 生地:忘れました
あんのパジャマがもう着れなくなったので
パジャマTシャツを作りました。
パタレさんのセットインスリーブTシャツ100サイズ
は大き目だと聞いていたのでとりあえず1枚だけ
それと、トイレパンツが足りなくなってきたので
これも、試作で2枚だけ


サイズとしては、パタレさんは大きい!
かなり!バインダー仕様ですが
衿ぐりも広い。丈もチュニックみたいw
お陰で寝相の悪いあんには、お腹が出なくて良かったです^^
パンツはMサイズ。
生地によってゆったり、ぴったりですね。
てんとうむしがピタリ、クマ柄はゆったりです。
どちらにしても少しの生地でできるのでパンツは量産ですね。
Tシャツは・・丈だけ短くしてパジャマT作るかな


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>