副資材調達

副資材
先週の土曜日に
馬喰町まで副資材を買いに行ってきました。
以前にcooさんに教えて頂いたマービー7へ行ってきました。
子供達は主人と、東京駅へ新幹線を見に行っている間に。


お目当ては、トーションレースと平ゴム
だったんですが、前から欲しいと思っていた道具たちにめぐり合ってしまって
思いのほか予算外の購入になってしまいました^^ゞ
しかし、今までに購入した、バッグの持ち手やニットテープなどなど
まだまだ欲しい物を見つけてしまったので
今の在庫がなくなったら!と心に誓いました(笑)
それでも、かなりお安いお買い物でした。
ただ、不満だったのは平ゴムが、上等すぎてメーターが少なかったこと
といっても、15mあるんですが。。
30mで1500円あたりのものをと思っていたのでちょっと残念。
他を探さねば。
そして、もう一件行く予定だったカンダ手芸には
時間切れで次回になりました。
それだけ、マービーにいりびたっていたんです(爆)


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>