お誕生日


[:ケーキ2:]あんが本日で4歳になりました。
2歳から定番になってしまったバラバラケーキにロウソク4本立てました。[:ケーキ:]
ご飯は、あんの希望の「いくら丼」と「ポテトグラタン」でした。


去年までは、ロウソクの火を上手く消せなかったけど
今年は、上手に出来ました。
4歳頃の発達ってすごいですね~
お口もかなり達者になりましたが(笑)出来る事がたくさん増えました。
あっという間の4年でした。
人に迷惑をかけない思いやりのある元気な男の子になってくれればいいなと思います。


  1. tomozoさん、こんばんは。
    こちらにお邪魔するの、すごくご無沙汰してしまいました。(いつも読み逃げばかりで、すみません~)
    嬉しいことがたくさんですね。
    あんくん、お誕生日おめでとう~~
    とっても可愛いほっぺ。
    ちゃんとろうそくが消せるなんて、「おにいちゃん」ですね。
    これからも健やかな成長お祈りしています。
    それに、マイホームのご購入も、おめでとうございます!!
    私もリフォームDIY、楽しみにしています♪

  2. わ~いyukakichiさんだぁ^-^*
    いえいえ、私も読み逃げてます(笑)
    お体のお加減はいかがですか?
    ほんと4歳はお兄ちゃんになるなあ~って思う事いっぱいですが、まだまだ手が掛かりますね^^;それが今が花ってことですね!
    あっという間に決まったマイホームでしたwww
    DIYといってもなかなか本格的にはで来ませんねえ・・・今のところは柱を白く塗った事、ベランダ掃除(笑
    ちょっとづつUPできたらいいな~と思ってます。
    やっと涼しくと思ったらまた蒸し暑いし
    なんだかなあーですねえ。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>