型紙

C&Sさんをはじめ、続々新着ですね。
ついつい手が伸びそうになります(汗
今までで欲しいと思ってぽちると気が付くと
欲しい型紙が後回し・・・^^;
なので、欲しい型紙を書き出してみました。
ほんとに欲しい?自問自答のために(笑
シェルボタン
   ・アレンジヨークブラウス
   ・ナチュラルカーデ
リタルダンド
   ・幅広ストレートパンツ
パターン屋
   ・タックワンピース
型紙ひろば
   ・ポロ衿カットソー
   ・スキッパー
WiLL
   ・スタンドカラーピンタックブラウス
eze
・丈短スモッグジャケット 
C&S
   ・パターン65丸衿カットソー?
   ・パターン18キッズパンツ
うーーん、似たりよったりなものはないなぁ。。。^^;;;
省く物無いかも?>∇<;だははっ


  1. こんにちわ~!
    パターン、欲しくなりますよね~。
    すごーくわかります。
    ちょっと形が違うだけでも、自分でアレンジできなさそうだとポチっとしてしまいます^^;
    ↑のパターンで持ってるものは、ナチュラルカーデだけですね~。
    tomozoさんってMサイズですよね?
    持ってるのはLだから無理ですよね~^^;
    お力になれたらよかったのですが・・・(^^ゞ

  2. こんにちわ~mameさん^^
    今日は雨でちょっと肌寒いですね
    しばらく天気悪いのかしら?
    そうなんですよーちょっと違ったりすると欲しくなっちゃいます(汗)でも、パターンアレンジできるから(ほんとかよ)って
    買わないでいても、結局しなくて(出来なくてですな^^)
    買った方が早かったり。(笑)
    >ナチュラルカーデ
    お持ちなんですね!いいな~
    このカタチ他ではまだ見たこと無いですね。
    こちらの型紙ってかわいいですよね~
    ありがとうございます~でもMサイズなんです。。残念(TT)
    欲しいと思ってもまだ未製作の型紙がたんまりあるんで
    それを終わってから出ないと多分買っても出来ないとは
    思うんですが、やっぱり欲しい(^0^*b

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>