髪が切りたい~

普段の髪型はポニーテールです。
涼しい時は、下ろして両サイドだけ後ろで結ってます。
こんな感じですが、別にロングヘアーがお気に入りなわけじゃないのです。
気が付けば、伸びてるw
切りたい~と思いつづけて
子供がいて行けない、時間が無くて行けない、お金がなくて行けない
どんな髪型にするか決まってなくて行けないetc・・・
こんなことを思いつづけて
気が付けば、肩よりも長いヘアーに。
そして、洗髪が、ドライヤーが面倒になっていくこの頃(TT)
そして、とりあえず、短く切って、また気が付けば・・・・の繰り返し。
ああ、本当にもう切りたいな。


話は変わりますが
最近、みょうが がお気に入りの私です。
独身時代はあまり食べる事なくて、お弁当や外食でしか食べないものでした。
たまたま図書館で借りた
伊藤まさこさんの本に、みょうがの酢漬けが載っていたので
買ってみたのが始まり。
でも、酢漬けにするにも、瓶も無いぞー^^;;どうする??
と食べ方をネット検索して塩もみして漬物風にすることに。
そしたら、主人の実家では、マヨネーズとしょうゆで食べると
お母さんが言ってたので
やってみました。かつお節プラスで美味しい~!!
ちょくちょく食卓に出る1品になりました☆
今日も画像なくてすみません。。。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>