布地&不織布到着


アウトレットファブリックさんから到着です。
ストレッチデニム濃紺 1.2m@680
型紙用不織布 1反20m巻
以前に7mを買って使い勝手が良かったので今回は、巻き反で注文しました。
利点は、
待ち針穴あかないし、タタミ折れシワないし、切っても音がしない
(子供が寝た後でもうるさくない)収納が楽~、布上に置いたときずれにくい。
1m@100 7mまでメール便可 
一度使ったらやみつきになるかも?笑~


  1. tomozoさん、こんにちわ~!
    アウトレットファブリックさんの不織布、ワタシも買ったことあります!!
    7mより小さいサイズだったと思いますが、いいですよね~!
    同じく切っても音がしないし、針の穴もあかないというのがいいですよね。
    たたむと紙よりは分厚くなっちゃいますが、やぶれたりしないし、裁断しててもすべらないので重宝しますよね。
    我が家の不織布もそろそろなくなりそうです。
    一反買いしちゃおうかな~^m^

  2. こんにちわ~mameさん。
    うんうん!初めは、どうかなあ~って少ない目に買ってみました。何度も使う型紙なんかは
    カット下手な私は、紙だと何度も裁断してるうちに一緒に切っちゃったり。。。なのでこれは切ってもそこから破れることは
    まあないので、助かってます^-^
    巻きでも紙ならくるんてなっちゃうけど、これはそうならないし
    こういう点でも良いですね。mameさんもぜひぜひ♪
    出来れば布の巻き反を持ってみたいところですがww

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>