ちょっと前のことですが ・・・ 栗

2度目の栗
また、栗です。
今度は頂き物です。
今回ももちろん、栗ご飯w芸がありませんね~^-^;
でも、今回は栗を刻んで多く見せることなく
ご飯にたくさんの栗が入ってます(笑)
今年の秋は、秋の味覚・栗!満喫です。
さて、栗とは話ががらりとかわりますが
うちの次男坊、
なんでも、お兄ちゃんのまねっこ、でも、発案者でもあり、
気が付けば、お兄ちゃんのあんがまねっこしている。
そんなひーの最近のオイタに困ってます。
ちょっと長くなります、すみません。お暇な方はどうぞ


たまになんですが、
トイレのスリッパをトイレに流す
(正確には流れてはなく、ハマッテル状態なんです)
もう今までに2~3度やられてます(TT)
決まって、シッコ行ってくる~と
宣言してやります。
この間は、現行犯逮捕でw
「なんで、スリッパを入れるの!?いれちゃだめでしょ!」
というと
「だって、、○△X□ごにょごにょ、、、、」
と繰り返す。
一応、理由、言い分はあるみたいですが^^;ゞ
スリッパをはめるひー
一度、はまったスリッパを洗っても使うのが嫌だという主人
2人のお陰で?スリッパが捨てられ、新たに買うことに。
うちは、100円スリッパにするしかないですね。。。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>