新着続々ですね

あちこちで、新着や予約など目白押しですね。
かなり誘惑にまけつつあります><;;
でも、いまとーっても気になってるのが型紙です。
型紙も在庫があるのにね~おいおい~~なんですが。。。
で、
気になっているのは
orangenaさん
・新作 キッズラウンドカラージャケット
 でも、パタレさんのジャケットとkatagami hoさんのニットジャケットもあるので
 かぶるよね~いらないでしょ~、、とも思うのですが。。。。
 もう少し早く出してくれればなあ~なんてw
shellbottonさん
・新作スイートプルオーバー  のキッズと大人用
WHISTLE@さん
12月で終了するパターン
・NYハンチング
・ベルハット
・エスカルゴ
・5接ぎクロシェ
    ↑
こちらは、もう期限が無いんですが・・・
うーーん、型紙も作らなきゃ意味がないんだけど
もう無いと思うと手を出しそうになる帽子たち。
やっぱこの場合、whistleさん優先かなあ・・・・・・


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>