欲しい~本

秋冬になると、たくさんの手芸本が出ますね。
もう既に編み物、手芸、洋裁、刺繍モノなどいろいろ出てますが
最近の本は絵本のように見るだけでも素敵な物が多いので
私にはとても目の毒ですw
ステッチidees(4)

もう、発売していたんですね!これは買うしかないでしょ^^
ふだん着のコサージュ
ママとこども・ナチュラルテイストの秋冬服と布こもの
前回のを持ってますが、今回は男の子もあるのでいいですね。
小さな手あみ雑貨
本屋さんで立ち読みしました。ほんとに小さなかわいいものがいっぱい。
どれも編んでみたい♪写真もかわいい^^


そして、もう買っちゃった本です(*^-^*
かわいく編んでね
これも男の子の物が載ってます。
色見も色合わせも、すてきです。そんなに難しくない感じなので
編んでみたいです。おんなのこの服、ぽい感じです。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>