七沢公園

秋の紅葉を見に七沢公園へ行きました。
七沢公園
朝早くからの地震で起こされて、ひと寝てして
それから出発。
橙?少しだけ紅葉
あまり、紅葉はしていませんでした。少ーし色づいてるくらいでした。
kaidan
急な坂道や階段の山道で、野外コンサート広場などの広場があちこちに
広い範囲であり、移動時間は10分くらい。


前半は子供達も喜んで良く歩いていました。
でも、後半は、だっこ~おんぶ~の嵐><
これで急勾配の階段を降りたり登ったりはかなりきつかったです。
2時間強くらい歩いたと思います。
自然満喫、約2kmくらい歩いたのでかなりの運動になりました。
ここ数年の運動不足解消したかしら?w
脱走
公園をでて、すぐ近くにある駐車場へ向かう途中
ひーが、脱走。とっとと、行ってしまうので追いかけるが大変^^;
明日以降あちこちに筋肉痛が襲ってきそう。。。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>