ストロベリーコットンさんのスムース小花


見た瞬間かわいい!!!これ欲しい!w
で、サンプル取り寄せました。

やっぱりかわいいです!
画像は白っぽいですが
クリーム地なのです。
かわいい卵色というか、いい色なんです。
。。。でも、クリーム地なんですよね。。。


じゃなにが?!
イエロー系が似合わないのです。。。。。とっても具合悪そうに見える^^;;;;
ベージュ系も大抵そう。。。
良くて、大人しそうに見えるwwといえば、聞こえはいいね。
とっても、無難な地味になるのだ。ぱっとしないのです。
パーソナルカラーでは外れている色見なのです。
イエロー系、ベージュ系、茶系はダメ色。
合う色もあるけど、とっても少ない。
かわいい!すてき!と思っても
好きな色と合う色と違うのは悲しい。。。
だからソーイングを始めて、苦労するところ、悲しいところでもあるのです。
結局、かなり悩んでスムースは買いませんでした(涙
サンプルで頂いたこの布は、私の大切なお気に入りの布となりました*^-^*


  1. こんにちわ~♪
    ↓RRさん、予約したんですね!
    リトムグリーンはきっと可愛いはずですっ!
    何の根拠があって断言するのか怪しいのですが、以前販売されていたパープルがとっても可愛かったんです。
    なのできっとグリーンも・・・!
    SCさんのスムースもキレイな色ですね。
    ワタシもよくサンプルを依頼します。
    サンプルを手にして買った布もあるので、参考になっていいですよね。
    お気に入りの生地でマイコースターを作ってみては♪

  2. こんにちわ!mameさん
    なはは予約しまいました!mameさんがクリスマスの自分へのご褒美と仰ってたので私もそうしました~
    って、いつもご褒美してるきもするけど^^;ゞでへっ
    >グリーン
    いえいえ!mameさんの目は正しいです!^-^
    だって好み似てるんだも~ん。rinくんに作ってるお洋服は
    いつも可愛くてカッコイイから大丈夫です!
    >コースター
    そっか!そういう手もあったんですね~
    小さなピンクッション作ろうかと思ってたんですが
    それも捨てがたいです。うむ~~、両方作る!^-^b

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>