発熱・嘔吐・腹痛

昨日の夜
上がるなりひーちゃんにが吐いた。
それからあれよと吐くのと腹痛。
あんたんと同様の症状
嘔吐と腹痛
今朝方までに嘔吐6回
そして、今は発熱。たまにお腹が痛くなるようだけど
吐き気はないみたい。
そして、パパも微妙な事をいいだしてる。。。
ひょえ~~~~(+0+)


先週、あんが風邪を引き
熱を出して、ひーに移して完治
そして、ひーもようやく完治したのが
七沢公園行き前のこと。
そして
この間の16日幼稚園保育見学会に
行ってあんがまたもや、風邪!をもらったみたいで
その後、3回の嘔吐と腹痛、発熱。
最初は、飲んだ豆乳ココアがわるか
今は下痢ぎみ。 やっと治ってきたかと思っていた。
その間ひーちゃんは、とっても元気でパワー全開だったんだけどね。。。
はぁ、、作製中のソーイングが、全然進まないわ。。。泣


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>