w復活

2人とも、酷かった風邪から回復できたようです。
ご心配をお掛けしましたが
今日はいつも通り元気な2人になりました。


ひーちゃんなんかは
あさ7:00から全開で、
「ぎゅうにゅう~!ほしい~!!」
「ハイパー特急見る!!!!」(電車のDVD)
眠い眠い私はぼーーーとした頭と顔と態度で
しかたなくwDVDセット。
始まったら、あんも起きてきて
2人のデカイしゃべり声。
昨日は、ベッドの上から動かずほとんどしゃべらなかった
ひーちゃんも、それを取り返すかのように
しゃべり続けていました(笑)
喧嘩してるのか、仲が良いのか!?
ほんと、昨日とのえらい違いです(^^;
でも、うるさいぐらいが、元気の証拠ですね
ほっと一安心・・・


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>