ヘンリーネックカットソー

秋色ドット
今年秋もの第1段です(おそっ)
しかも、自分のです(^m^
何年前?wRRさんの秋色ドットパープルで作りました。
一目ぼれのお気に入り布だったので
形に出来ずいましたがやっと形になりました。
布地:RR秋色ドット接結
型紙:Lovable


スナップも、ヘンリーネックも初めてです。
スナップ付けは2個ほどやり直しをしました。そのうち一個の時
やり直しで取った後穴が開いて敗れてしまいました(泣
みっともないので、ほつれ止めをつけて(爆)粗隠しです。

タグはC&Sさんのネイビー。恵比寿店で買った物です。
着用画像載せようかと思ったのですが
最近二の腕が太くなり恥ずかしくてとてもお見せできるものでは
ないので止めました。
子育てで抱っこが終わると、太くなると聞いていましたが
本当にその通りなんですね。。。。
下も2才抱っこも好きだけど、動き回りたい方が勝ってるこの頃
抱っこ開放と手放しで喜んでいるばあいじゃなかったのねぇ。。
。。ひゅるるる。。。。
で、今日からストレッチ再開です。
もちろん全身ね^-^b


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>