パターンレーベル 新作グレースポロ

23日の夜中、今年最後のF1ブラジル戦を見ながら
PCを見ていたら、パタレさんの新着遭遇。
ポロってちょっといいかも~と気になってました。
ventさんのが気になっていたんですが、まだここのは買ったことがなくて
手が出せなくていました。
そしたら!これですもん。
クロシェは、スルーで、2フェイスショルダーと注文。


私は背が低いので、今持ってるMUJIのショルダーも斜め掛けすると
お尻がすっぽり。
もしかしたら、座っちゃうかも!?
くらいの位置でちょっと歩きにくいけど、調節金具がない。
気に入ってるけど、使いづらいなあ・・・と常々思っていました。
作ってみようかと思っても、気に入った型紙を見つけれず
パタレさんのって、どうだろ?って思っていましたが
あまり気に留めず・・・
が、たまたま、ご主人用に作られている方の作品を見つけて
おお!思っている形と雰囲気!と^^
それで今更ですが、バッグと一緒に注文となりました。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>