ステッチidde4

ようやく、家族の風邪も落ち着いたので
買い物にも行く余裕が出てきたので
さっそく、生協で買ってきました♪
ステッチidees(4)
表紙がフリーステッチだったので
ステッチ、刺繍的なものがメインかなあ~と思っていたのですが
クロスステッチもたくさん載っていました^-^


しかもしかも!巻末には、サジュウが!!!
きゃ~~≧∇≦うれしい!!!
2Pだけの掲載だけど素敵~~うっとり。
復刻のベルサイユも載ってました。切れ味抜群です。
糸巻きも欲しいなあ~
これが載ってただけでも買った甲斐がありました。
サジュウの本欲しくなっちゃいました^^;
それと、LEE11月号も、キャスのファイルに釣られて買ってしまいましたw


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>