やっと・・・

最近やっと、ソーイング熱が出てきました(笑)
デニムスパッツとWBさんの無料フライスTが完成。
フライスTは生地足らずで、裾の切り替えし無しのまま(涙)
裾になる生地探し中・・・
toile et fil

こちらに、UPしてます。良かったら見てください♪
というか、新着や予約でやってくる布たち。
さすがに、在庫を縫わねば!!今着る服を作らねば!!(爆)
実は、後者が切実というのがメインだったり^^;
とはいっても、なかなかスムーズには進まない。
いざ、となってみると、何作ろう?どれで何作る????
で止まってしまう。
布を買うときに想い描いてたものを、そんなに時間を置かずに
形にしないとだめだと、つくづく思います。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>