ストレッチデニムスパッツ

スパッツ
チュニックやオーバーブラウスに合わすボトムで
楽なのがいいなあ~とスパッツを作りました。
でも、見た目はデニムがいい!とストレッチで。
生地:アウトレットファブリックス
型紙:ヤフオク



ロールアップも出来るタイプです。お店でレース付きを見てかわいいかったので
付けてみました^^
履き心地はゆったりです。形も良いです。足が長く見えるらしいw(談:主人)
細身タイプのストレート?ですが、ピタピタというほどではなくて
程よいゆとりある細身です。裾がクシュクシュと出来、ロールアップ出来る長さ
にしてみました。
3サイズ記載なのでお得ですね^^
簡単に縫えてあっという間に完成でした。
また、色を変えて作ってみたいです。
上手く撮れたら着用画像もUPしてみたいと思います。


  1. こんにちわ~!
    オシャレなスパッツですね~!
    ストレッチデニムで作るのもありですね。
    裾を折り返したところにレースだなんて、かわいいですっ(≧∇≦)
    ベーシックなデニムもレースと合わせると可愛らしくなっていいですね♪
    パタレさんのグレースポロ、到着しましたか?
    今頃作ってるところだったりして^m^

  2. こんにちわ!mameさん
    お洒落ですか?^-^わーい
    なんだか野暮ったい?と思いつつも履いているんですが(笑)
    ちょっと太もも辺りが太くてだぶついているので
    もう少し詰めなおそうかと思ってます。
    パタレさん到着しましたよ~でもまだ手を付けれてません^^;
    まだしばらくむりかなあ?

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>