紙おむつ

あんが、ようやく布パンツで過ごせるようになって
ひーちゃんだけの紙おむつしかいらなくなった~\(^∇^)/)))

喜ぶののも束の間・・・・
ひーちゃんが
オシッコの回数が増えた事もあるけど
少しでもオシッコをすると、さっさと脱ぎ捨ててしまうようになって。。。。


この間なんか、いつの間にかふるちんで遊んでて
うぎゃ~~~!
と泣くので、見たら
うんちしてました!!!!!!
さすがに本人もパンツ履かずにするのが、気持ち悪かったみたいです。
ゆるゆるでなくてよかったToT)ひーーーー
ちょっとくらいのオシッコならあともう1回するまで!。。。と
やってきたのが出来なくなってしまった(子供には不快で良くない事なんだけど)
そのお陰であんも使っていた枚数よりも消費枚数が多くなった(涙
あっというまに紙おむつの量が減っていくので
こりゃ、いかん!!!
布おむつも併用することに。
でも、嫌がるのです^^;それでも強引にしてますが
枚数がおっつきません。。。
いっそのこと、トイレでしてくれればいいのだけど


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>