子どもだってきちんとした服

子どもだってきちんとした服
子どもだってきちんとした服
ニューヨークの子ども服 3歳から8歳まで
尾方裕司 著
『小さくてもきちんとした服』の3~8歳対象です。
下のひーちゃんがぎりぎり↑使えるくらいでもう
あんはサイズアウト。
これからのサイズであればいいなあと思っていたので
これは、必見ですよね!


中身は・・・・
A ストライプデニムジャケット 
B メンズスタイル半袖シャツ
C ハーフパンツ
D 後ろあき半袖ブラウス
E ギャザースカート
F ワンピース
G サンドレス
H ネクタイ
I メンズスタイル長袖シャツ
J デニムパンツ
K 前あき半袖ブラウス
L シャツスタイルワンピース
M キャスケット(帽子)
N 後ろあき長袖ブラウス
O チェック七分袖ワンピース
P ワイドパンツ
Q ウールツイードコート
R チェックサスペンダーパンツ
S フリースパーカ
T フリースプルオーバー
U フリースマフラー
V 大人と子どものミトン
W ウォッシャブルジャケット
X 裏つきウールジャケット
Y フェークファーマフラー
Z オォッシャブルスカート 
ちょっと女の子寄り???
でも、ネクタイ作れるのうれしいなあ~
11/19発刊予定になってますが楽天では販売されているので
もしかしたら大型本屋さんなら置いてあるかもしれないですね。


  1. こんばんわ~☆
    こちらの方が更新率が高そうですね~^m^
    『子どもだって・・・』のこと、教えてくださってありがとうございました!
    そ、そんな本が出てたの~っ?!と嬉しくなってしまいました♪
    店頭では見つけられなかったんですけど、ちゃっかり予約してきました~(^^ゞ
    到着して中身を見るのが楽しみです~♪

  2. こんにちわ!mameさん
    私もたまたまネットサーフィンしていて知ったんです^^
    前回よりも大人な感じです。渋かわです♪
    予約されたんですね~楽しみに待ってくださいね^-^
    mameさんはどれを形にされるのかな?たのしみだあ~むふ

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>