RRさん!!

RRさん
予約と新着同時でしたね~!ラッキーなことに遭遇しました!
でも同時ってちょっと慌ててしまいますよね^^;
新着ってあまり猶予ないし、どっちも考えながら見るの大変でした。
でも、、、在庫布が私を呼んでいる~(^^;;
予約のレギンスも欲しいなあ~でも、1月だし。。。
100円安いけど、予約ってメール便はないよねえ?
型紙だけに送料400円もってのもなあ。。。。
て、こんなこと言ってるのに
今日ストロベリーコットンさんから型紙セットが届いてしまいました~♪
cosmos


丸衿ニットブラウス
これを見た瞬間、ほしいいいいいいいぃぃぃ!!!!
か、かわいいっ!!!(≧∇≦)だめえ~
現在のサイトではイチゴ柄がでている。
何度見ても、かわいい!!!着用画面が一層そう思わせる!!
あ~いいな~かわいいな~
何度見てもだめ!欲しい!かわいい!!
ついに、主人に聞いてみた。
「ね、ねぇ、これかわいくない??♪・・」
「・・・・・若すぎる・・・」
ひーーん。。。そうかあぁ。。だよねえ(激涙
その日はこれで終了。
でも、翌日、また見てしまい(爆)
ついに、メールで他の柄で出す予定はないですか?と聞いたら
ある。と!
丁寧に、柄添付で返事を頂きました。
そして、いろいろ考えたけど購入決定!
昨日メールで注文したら本日やって着ました。いつも対応が早い♪
ほんとは、あまり予算の余裕がないのだけど
いつも、欲しいな~と思いつづけて悩んでいるうちに
終了してしまって、後悔することが多い私なので
ちょっとがんばってみました^^ゞ
SCさんの型紙セットってまた補充してくれるしすぐに終了はしないんだけどね。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>