買っちゃいました☆

久々の気持ちいいお天気で
このところ子供達を連れ出せてなかったので
お家で缶詰work中のパパを置き去りに
3人で町田までお出かけしました。
ルミネの有隣堂へもしかしたら出てるかなあ~と寄ったら
出てましたよ~
コットンフレンド、LEEの最新号を立ち読み。
「子どもだってきちんとした服」は山積でありました^^
コットンフレンド、LEEは後日かな?と今回はやめて
「子どもだって・・・」だけを買う事にしました。


前回の方がソーイング本らしく掲載されていましたが
雑誌のグラビアみたいです。
ちょっと作品の詳細は分かりにくいかな?
どれが、どの作品?みたいなwちゃんと下のほうに
書かれているんですが
平置き?というのか、全て作品だけのがあるわけでなく
着用も、直立姿で全部あるわけではないので
分かりにくい部分もあります。
でも、とってもかっこいい!女の子ものもかっこいい!!
いつまでも着れるような、ほんとうに『きちんと』していて
『シンプル』なんだけど、おしゃれです。
初め見たときは、う?、、、うん???!
でしたが(笑)見れば見るほど、いいんじゃい?これ!って^^
そして、コットンフレンド冬号
巻頭の方ににnavy++のmadokaさんの作品が掲載されていました。
クラシカルなエプロンドレスかわいかった~♪
作りたい!と思いました。さすがですね^-^
子供達のためにもハンズの隣りの子ども遊び場へ行きました。
汽車と滑り台つき小屋みたいなのがあり
いつもたくさんの子どもが遊んでます。
でも、吹きさらしなので寒かった><)
marui beがあったところがリニューアルしていて
1Fにジャーナルが入って
BF1には、キッチンキッチン(ナチュキチの姉妹店)
フランフランなどの雑貨屋さんが沢山入ってました。他の階はみてないので
分かりません。
ルミネでは、マリンフランセラーズ、ドゥファミリー、メゾンドプラージュ、無印を見たかったですが、さすがに
チビ怪獣x2連れは無理なので断念しました。
また、ゆっくりとウィンドウショッピングしたいです。


  1. 寒さが本格的になってお買い物が楽しい季節ですよねー♪
    「子どもだって・・・」は私もネットで注文しました。
    中身を見ないで買うのはそうないことでドキドキですが、きっと期待通りなハズ!と楽しみにしています。
    早く届かないかなあ。

  2. こんにちわ!綾さん。
    ほんと寒くなりましたね~でもまだ衣替えしてないんです^^;;;
    もうしないと寒すぎるっ(笑
    >子どもだって
    いいですよ~シンプルで大人なデザインです。綾さんならきっと気に入られると思いますよ^-^
    楽しみに待ってくださいね~
    こういうシンプルなものが今まであんまりなかったから
    もっと増えて欲しいですね!また感想聞かせてくださいね♪

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>