髪を切りました

久しぶりに!やっと髪を切りました~
もう何ヶ月?何年きってないかな????くらいです^0^
長さは後ろが肩甲骨の下に付く位に伸びたので
洗うのが大変で、2度洗いもなんぎだし乾くのも時間がかかるし。
で、長さは今のままで顔ヨコだけレイヤーと
後ろはローレイヤーで、後頭部あたりは、中だけ空いてもらいました。
なのですっきり~~
頭がかる~い^-^髪が長いって重いものだったのね~実感。
パパにはデジパをしてくれと言われてましたが
高い!のでナシ。
そのうち、安くなって(なるのか?)おこづかいがたまったら☆かな


  1. tomozoさんて髪が長いんですね。
    えー、どんな感じなんでしょう?
    いいなあ。私もやっぱり長い方がいい!
    tomozoさんは美容院に行くときご主人にお子さんを預けて行かれてます?
    私はここのところずっと子連れ可の美容院に行ってます。
    先日行ったところで3軒目かな?(探せば結構あるものですね)
    やっと「これから此処にしよう!」と思えるところを見つけたのですよー。
    tomozoさんは今行かれてるところは長いのでしょうか?
    そういうところを見つけるのって大変!
    TOPページの写真素敵ですねえ。
    お邪魔するたびに「いいなあ」と思ってます(^^)

  2. こんにちわ!綾さん。
    そうなんですよ~長いんですよ髪。気がつけば・・・みたいなw
    いつも主人に見てもらってるので、なかなか行けないのが
    原因ですね(笑)
    子連れ可のところは1つ見つけてあるんですが、高い!
    小遣いで行かなきゃいけないので渋ってしまって^^ゞ
    今回行ったところは、初めてなんです。チェーン店として
    別店舗に行った事はあるんですが。
    なかなか、美容院も難しいですね~私の髪が癖毛で生え方が
    微妙な部分があってカットも難しいんですよね。
    とんでもない結果になることもしばしば(涙)あと、美容師さんの相性もありますよね。そんなので、お気に入りの所は今のところ見つかってません(悲)
    やっぱり、髪型が気に入らないと、憂鬱になりませんか?
    セットが上手く行かなかったりすると、一日いい気分じゃないです。。
    でも、普段身なりをきちんと出来ているような私じゃないんですが
    髪だけはどうも気になりますね(笑)
    >top写真
    そうですか?これ全部主人が撮ってる画像です^^
    勝手に使いまわしてます(爆)

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>