check&stripe sewing とアクリル毛糸

scbook
「check&stripe sewing」
やっと手にする事が出来ました!
以前のC&Sでの本の予約が出来なくて
最近の店頭でも見る事がなくなってしまい
どうしようかなあと思っていたらヤフオクに!
そして
先日我が家に到着しました。
もっと早くに買うべきだったかもw


そして、キャンドゥでアクリル毛糸を2個買いました。
手持ちの毛糸が白しかなくなってしまったので
他の色目も欲しいなあと。
今使ってるタワシが汚くなってきたので
新たに作りました。
結婚した時からアクリルタワシなので長いこと
市販のスポンジなどは買っていません。
でも、□の形ばかりです。もちっと可愛い形にしようかと
思うのですが^^;ゞなはは


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>