コストコ

コストコ
週末に多摩境にあるコストコに行って来ました。
倉庫に沢山の日用品から食料品などなどどーんと山積されていました。
USAのもの、日本製、ヨーロッパ物も少しありました。
USAものはさすがに安かったです。
日本ものはドラッグストアなどの方が安いものもあります。
買ったものは、
ラム肉g@91(オージー)1k
ディナーパン 36個入り
ボンヌママン750ml(2個セット)
QUAKERシリアル1k(2個セット)
ピンクオニオン
ドクターペッパー1ケース
アイボリー洗剤 3個セット
ダウニー 4.05L
カークランドウルトラ液体洗剤 8.8L
ファブリーズ米国製 800ml+2L
Bath Tissue トイレットペーパー 36ロール
Ca低脂肪牛乳 2本セット
カスケード食洗機用洗剤
かなりの金額になってしまいました^^;


会員制なので初めに年会費4200円を払わないといけないのですが
でも、気に入らなかったりした場合返品可能です。
どれも、大量なので平均1000円以上になるので
あれもこれもと買うと、レジでひえ~~><;;ってことになります。
なのでお友達とかで分けたりするととってもお得ですね。
ディナーパンとトイレットペーパーの感想は
パンは思ったりも美味しい。食べてるとほのかに甘い
次々食べたくなる感じです。でも賞味期限が短いので量が多いから
どうでしょう?w
ペーパーは、薄いダブルでエンボス仕様。
でも、とってもとっても!柔らかい!!!ドラッグストアでこれくらいの
買うとしたら400円近いものになるかな?
1巻き40mくらいあるのでかなりお得かも。
あまり安いとお尻が痛くなる私なのでこれはリピ決定(笑)
カークランドの洗剤ウルトラリキッドは、実はタイドの粉末と同じ物だそうです。
タイドは排水後分解するとのことなのでこれを買いました。
本当は、コスパでは カークランド ランドリーデタージェント 14.51kg
が良かったんですが、環境のことを考えて前者にしました。
食器洗剤は、食洗機用も買いましたが、手洗いすることもあるので
アイボリーを購入。
そんなこんなとさまざまの雑貨や家電などを一通り見て
レジでの清算後、ホットドッグと飲み物セット(260円くらい)ピザを食べ
て帰りました。
広いので疲れました(笑)


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>