アンコンJKs

2ankon
↓先日1着アップしていましたが、2着まとめてもう一度アップしました。
息子達のJKがやっと出来ました。
とても細かい作業が多いので大変でした。
縫うのも夜子どもが寝静まってからだと時間がほとんどなくて
なかなか進みませんでしたが、ようやくできました。
2着ともサイズ100です。
生地:ねこの隠れ家 ツイルニットブラック
型紙:パターンレーベル


4ans2ans
それぞれにお気に入りのC&Sさんのネイビータグに
RRさん実店舗で購入したあんとひーの年齢サイズタグを付けました。
バイアスは、パタレさんの見本と同じく赤の綾テープにしました。
ikari
ボタンはアドバンスの黒のイカリ
力ボタンをつけるようになっていたのですが、見当たらないので(もしかしてない?)
ナシでボタンを付けました。
あと身頃のステッチは省いていたりするので、2着まったく同じではありません。
はい、手抜きです(^^;;;;
着用は、あんにはぴったり。もしかしたら来春幼稚園入園には無理かも。。。
ひーちゃんは、コートのようにダボッとなってます。
本当にコートみたいに重ね着にしようかなw
スーツとしてクロップドパンツを縫っているのがもう少しで出来上がるので
後日着用画像を載せたいと思います。


  1. tomozoさん!すご~い!!
    2着。。テーラードを2着って、頑張ったね~!
    お疲れ様でした(エライっ)
    タグと赤い綾テープがとっても素敵☆
    お揃いで着ていても誰も作ったとは思わないですね。
    パンツも縫っているの?(ため息)
    着用がとっても楽しみ☆
    パンツが出来上がれば自分服が縫えるね♪
    何を作るのかな~!

  2. cooさんこんにちわ!
    ほんと、大変でした~^0^;;
    でも、これ大人物って考えると・・・・ひえ~~><です。
    でもニットだから縫いやすかったです。
    ニットのサージ?なのでとってもかっこいい感じになりました。昔OLの時持ってたJKと
    同じ素材だわ~なんて若き良き時代の思い出に浸ってました(笑
    パンツは今日完成予定で~す。着用は後日になるかな・・
    自分のは、普段仕様物です^^タートルとかトレーナーとか
    とにかく自分の普段着に事欠いてます(泣)

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>